文化祭

なんですが

ウチのクラスは一学期に「人探し」っていう、数人で仮装して校内のどこかに散らばって、参加者はその人にサインを集めたらお菓子もらえるよー的なふざけた内容で決定したんです。

が、夏休みが過ぎて登校日になったらあらびっくり。
生徒会も全く同じ「人探し」をしているじゃありませんか。

被りようが半端なかったんで、このまま続けるか、今からでも別の出し物にするか多数決して、別の出し物をすることになったんです。

で、その内容は、一学期に出し物を決めたとき、最後まで残った「映画」でした。

ということで、今、男子だけで自主制作映画を作っているんです。

ってか僕は何故かメイン役です。

文化祭まで二週間を切り、今急ピッチで制作が進んでいるんですね。

ここ一週間は、7時半に登校して、22時に帰宅です。

帰ると眠いですヤバいです。というわけですぐ寝てしまいます。



以上、近況でした(ェー