たぶん、ただの日記

最近の学校。
僕のクラスは5階にあるんで、遅刻ギリギリの時間だとキツいですマジで(

そーいや、修学旅行の部屋割りが決まりました。
3泊4日なのですが、宿泊先は二種類あるんで、部屋に入る人数が違うんですね。
片方は仲良し同士で自由に決めたんですが、もう片方はあみだくじで決めました

発案者の発想SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こういう、盛り上げ上手な人になりたいなぁマジで(


ちなみに今日は、昼まで寝て、午後から友人Rとカメレオンクラブっていう中古ゲーム屋行きました。
新品の本も売ってるんで、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を買う。
なんかamazonのレビューでの評価高かったし後悔はしていない(

あと、ついでに、古本屋に寄って「おおきく振りかぶって」を買う(
昔は、野球そのものに対して一種の先入観?みたいなので敬遠してたんですが、最近(といっても半年以上前ですが)野球に興味持ってきたんで、買ってみました。安かったし。

その後、友人邸に行って、さっき買ったハルヒちゃん読んだり、マリオカートやったりする。

そして、ガストに。
僕は学生の味方☆山盛りポテトフライだけを頼んで、二時間くらい潰す。

ドリンクバーって、毎回頼むけど別に絶対いるってモンじゃないよなぁ・・と悟った今日この頃。


そんな一日でした。あーれー、勉強は?