さざんくろすぶれいかー

DSのメテオス楽しいんだけどwwwwwキャラクター可愛すぎだろwwwwww

ワイヤロンは俺の嫁


夏休みですね。夏休みです。

当初は、どうせ暇だから勉強しまくるぜええええええええええええええとか思ってたんですけど、実際は結構ハードです。ええ。

部活漬けから始まり・・・部活の新入生歓迎会サマーランドに行き・・・その2日後から3泊4日で部活の遠征で群馬に行き・・・帰った次の日には友人の家に泊まってオール・・・朝帰りして寝て起きてまた同じ友人の家でオール・・・

その割、暇な日ができたと思ったら、あるゲームをやって一日潰し(
結構な具合にダメ人間っぷりを発揮しています
まぁ、こんなことできんのは今年の夏休みが最後だろうし、楽しんでるんですけどね

明日こそ勉強するぞー(
でも勉強って毎日の積み重ねだよねー