結構いるもんなんですよね

英検終わったああああああああああああああああああ(一週間前に

でもあと一週間でテストだっふあxうぇqqんくぅおせcぇ


そーいや、ウチの高校に来た日本史の教育実習生(以下S先生)の先生が、なんか超オタクで吹いた(

この前、S先生が授業観察に来たとき、僕と右斜め前の席のオタ友が今期アニメの話をしていたんですね(不謹慎な
僕の席は一番左の列の一番後ろの席で、S先生が真横にいるんです。
で、オタ話の間、S先生がものすごーく話に入りたそうな表情をしていて(
でも、S先生は授業を観に来ているワケだし、授業中に生徒と話なんてできないんですね。

しかし、友人が(多分わざと)S先生に

リリカルなのは好きですか?

って聞いたんです。
そしたら先生が超ウルトラ戸惑ったような表情の後、首を縦に2回くらい振ったんです(

で、なのは大好きな友人はそれを聞いて更に

マジすか!! 好きなキャラは誰ですか!!??

って続けたんです(

またS先生「授業中だから後で」って小声で言ったんですが、友人はまだ「えー、教えてくださいよー」って諦めず。

そしたらS先生、持っていた紙の裏をフルに使って「 フ ェ イ ト 」って書いたんですね。

その後も、友人とS先生の微妙な会話は結構続きました(授業中に


授業が終わった後、S先生と話したんですが、S先生は

「好きなキャラクターを、ちゃんと好きと言えて、どう好きなのか論理的に言える人がオタクのあるべき姿だよね。そこから、オタク同士のコミュニティができあがってゆく。ちなみに俺は"どこか人造物っぽいキャラ"が大好き。綾波とかフェイトとか。だから、ローゼン大好き。ヤンガンで連載再開されてから、毎週読んでる。真紅大好き。もうね、『あなたのお人形』ってのでもう俺は真紅しかないと思った。ということで、俺はオタクを誇りに思っているぜ!!」

とかそんな感じなこだわりを語っていました(

あと、僕はちょっとしか分からないんですが、モンハンで双剣が500だったり、訓練所で麒麟を7体倒したり、6%くらいの確立でしか剥ぎ取れない報酬を7つくらい持ってる、だとかなんとか。


もうすぐ、教育実習が終わってしまうのが惜しいなー