さんろくまる

ひだまりスケッチおもすれー^^^^^^^^^^^^

最近、ストーリー性皆無な日常系アニメを全然見てなかったから、久々に見たらやっぱこういうアニメいいわあああああcふ2えrwc



あ、テスト終わりました。
ということで、雑記はじまるよー


テストは微妙だったけど、まぁ多分一般受験だからおk(
行きたい大学とか決めないとなぁ・・ってかむしろ将来なりたい職業。
前はサラリーマンでいいやーとか思ってたけど、どしよ(


閑話休題
使い方違うかも(



アニメの狂乱家族日記はなんか詰め込みすぎてておかしいと思う(
ってか雹霞のルシファーキャノンなしかよおおおおおおおおおおお


あとToLOVEるはオリジナル路線行ってますね(
なんでジャンプのアニメ化ってオリジナルに走るんだろ。


でも、図書館戦争はいいまとめ方だったと思う。
最後はベタベタでしたけど(
まぁそれれが有川さんクオリティの良さなんだけども。



関係ないけど、UVERworldの新曲いい曲だなー

シャカビーチをもっと激しくした感じ?



ところで月曜から沖縄行ってきます(