第五回炎月輪オフ

第5回炎月輪オフに出場しました。

まぁいつものオフレポです><


五回目にして、やっと会場にスムーズに行けるようになりました。

おかげで数分しか遅刻しなかったんだぜ!(


使用パーティ

カビゴン  おんがえし、かみくだく、じばく、まもる@オボンのみ
サンダー  10まんボルト、ほうでん、めざめるパワー、みきり@こだわりスカーフ
ヌケニン  シザークロス、かげうち、にほんばれ、まもる@チーゴのみ
メタグロス コメットパンチ、バレットパンチ、じしん、まもる@オッカのみ
レジロック いわなだれ、じしん、だいばくはつ、まもる@ラムのみ
ガブリアス じしん、ドラゴンクロー、いわなだれ、まもる@きあいのタスキ


なんという物理五体^o^

当初、違うパーティを作ってたんですが、ゆっくりしすぎて間に合わなくなって、オフ二日前に急ごしらえでこのパーティを作りました(

なんでか皆にガチガチって言われた(

あとミナミさんと5体被りましたwww
違う点はガブたんとミロカロスだけど、常識的にミロカロスの方が使いやすいと後々思った(


vs秋風さん ×

vs貴之さん ×

vshieさん ○

vsミナミさん ×

vsハガネさん ○

vs彩小路さん ×

vsルナさん ×

vsシラヌイさん ×

vsドラルタさん ○


負けすぎ吹いた(